お電話でのお問い合わせ

043-307-9387

6/21(水)~6/23(金)ものづくりワールド展示会出展のお知らせ

 

 

みなさんこんにちは!

今回は東京ビッグサイトで開催される6/21(水)~6/23(金)日本ものづくりワールドへの展示会出展のお知らせをいたします!

また弊社で補助金応援隊という製造業の事業者にお役に立つ情報を発信しています。気になる方はぜひご覧ください!
https://hojokin-ouendan.co.jp

今回は第二弾です!

下のリンクからサイトに飛べます。

https://www.manufacturing-world.jp/tokyo/ja-jp/about.html

日本ものづくりワールドとは製造業の「短期開発、生産性向上、品質向上、VA/VE、コストダウン」などに寄与することを目的に開催している展示会のことです。

自社の商品やサービスをブースに並べ、立ち寄った人が商品の紹介をその場でしてもらいます。

場合によってはその場で商談になり受注まで行われることもあります。

このようにビジネスのチャンスが生まれる場所でもあるのです。

そのため、毎年東京では2000社が出展し60000名の人数が来場します。

この記事の筆者である弊社株式会社NewBeginningsJapanもその展示会に出展いたします!

出展する位置は下の写真の赤色のところです。

ちょっと分かりにくいですね笑

さて、弊社の展示会出展の話になりますが準備が着々と進んできております。

現在、

動画制作

特別なセミナー

チラシの作成

ポスターの作成

の準備が順調に進んでいます。

動画制作では補助金制度の概要がたった3分で分かるコンパクトなものとなっております。

補助金の公募要綱などをみていると分かると思うのですが資料を読むのに1時間以上かかるなんてこともあります。

補助金の重要なポイントだけにぎゅっと絞って作成する予定なのでお気軽に見に来ていただけたらと思います!

特別なセミナーでは

「補助金制度の概要」

製造業向けの補助金制度」

IT業向けの補助金制度」

トレンドの補助金」

等のコンテンツを作成する予定です。

数ある補助金制度で自社に合う補助金を見つけるのは困難だと思います。

そこで弊社株式会社NewBeginningsJapanが上記2つの業種に合う補助金をご紹介いたします!

チラシでは補助金の概要と活用事例等を紹介いたします!

一目で概要が分かるものづくり補助金と事業再構築補助金について掲載する予定です。

気になる方のためにすぐに個別相談の問い合わせができるQRコードも用意いたします。

そのためお気軽にご相談にできるかと思います!

ポスターの方は作成途中です。

次のお知らせで完成に近づくと思います。

こちらに展示会の入場券を添付いたしますのでぜひ気になる方は足を運んできてみてください!

https://www.manufacturing-world.jp/tokyo/ja-jp/visit/e-ticket-ex/mtech.org-25b59371-998d-4ef9-94ea-d2f6271f9ea3.html?co=ml_mtech-t-10wcnb#/

また具体的に決まり次第随時お知らせのご連絡をいたします。

また、弊社ではメルマガもやっているのでこの機会にぜひご登録してみてください!
補助金に関わるためになる情報を提供しています!

https://y.bmd.jp/bm/p/f/tf.php?id=newbeginnings01&task=regist